株式会社北海永徳

主な取り扱い:いくら エビ 鮭・サーモン 

お礼の品

48

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社北海永徳」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    味付けが丁度良かったです。

    地域食材楽しみ隊さん

    2025年3月24日 19:27

    • おいしい
    • オススメ

    味付けが私どもには、丁度良かったです。いくらは「プチプチした食感」も特徴ですが、味付けがお店によって違う感覚が強くあります。リピターでは無いので他店ともう少し食べ比べてみたいと思ってます。

    もっと見る

    標津の帆立美味しいです

    ゲストさん

    2024年12月7日 18:39

    • おいしい
    • 応援したい
    • 行きたい
    • 大満足
    • リピートしたい

    以前、仕事で何度も標津町に行きました。国後島の美しさと、帆立や鮭の美味しさが懐かしいです。また、標津町でしか買えなかったのですが、標津牛乳が大好きです。

    自治体からの返信

    この度は北海道標津町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
    また当町へ足をお運びいただき、美しい風景や当町の海で獲れた旬の味覚をお楽しみいただける日を楽しみにお待ちしております。
    現在、しべつ牛乳は標津ゴーダチーズとのセットでお礼品としても登録しております。
    こちらも懐かしみながらお楽しみいただけますと幸いです。

    2024/12/18

    もっと見る

    これは本当に美味しいです

    イトケンさん

    2024年5月25日 07:43

    • おいしい
    • リピートしたい

    毎年、正月用として注文しています。今年は特大にしましたが、大きくてとても美味しく、家族にも大好評でした。

    自治体からの返信

    この度は北海道標津町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
    お正月にご家族皆様でお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
    これからも寄附者様にご満足いただける特産品をお届けできるよう尽力してまいりますので、引き続き当町をご支援いただけますと幸いです。

    2024/6/19

    もっと見る

    美味!

    Ken さん

    2024年5月1日 11:12

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • リピートしたい

    北海道の知人に以前いただいた事があり、美味しかった記憶がありました。返礼品で見つけ頼んでみましたが、期待通りとても美味しかったです。リピートしたいので返礼品として続けてください。

    自治体からの返信

    この度は北海道標津町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
    寄附者様のご期待に沿えたようで、安心いたしました。
    漁の状況次第ではございますが、引き続きお礼の品としてご用意させていただく予定でございます。
    またご支援いただける日を楽しみにお待ちしております。

    2024/6/19

    もっと見る

    塩いくら

    やっさんさん

    2024年2月23日 19:49

    冷凍であり、アンテナショップ、北海道の各空港などでも購入可能。量は多いが塩漬けされており、塩辛い。しょうゆ漬けが好きな方は残念である。

    もっと見る

    北海道標津町

    標津町(しべつちょう)は北海道の東、根室海峡沿岸の中央部に位置し、目の前24km洋上に北方領土・国後島を望み、北は平成17年に世界遺産となった秘境・知床半島、南には水鳥の繁殖保護地として「ラムサール条約」による登録湿地となった原生花園と野鳥の宝庫・野付半島に囲まれ、知床連山の裾野に広がる平野部には大酪農郷が形成されるなど、風光明媚な地です。町の面積は624.69平方キロメートル、地形は釧路湿原から広がる根釧原野の終着地としての平野と知床連山の基部となる山並みなど海、山、川、平野の多様な地勢を有し、北海道らしい雄大で豊かな自然環境のもと、国内屈指の漁獲を誇る秋鮭や天然ホタテ貝を主力とする漁業、これを加工原料としたいくら、鮭加工、ホタテ製品などを製造出荷する水産加工業による水産業と、広大な牧草地で約2万頭の乳牛により牛乳を出荷する酪農業を基幹産業とする「生産のまち」です。