令和3年7月豪雨
最終更新日時:2021年7月28日

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。
「令和3年7月豪雨」により甚大な被害が出ています。
令和3年7月2日~3日に発生した豪雨により、町内においても道路の破損や河川の護岸崩落など、複数の被害が発生しました。
現在、国や県と連携し、総力を挙げ復旧作業に取り組んでおりますが、完全復旧にはしばらく時間がかかることが見込まれます。
今後の復旧につきましては、多くのご支援が必要と見込まれますので、災害支援の寄付受付を開始することといたしました。
お寄せいただいた寄付金は、迅速な復旧対応に活用させていただきます。
皆様からの温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


※災害支援の寄付のため、こちらの寄付に対して返礼品をお送りしておりませんので、ご了承ください。
※クレジットカード決済のみ/2,000円以上からの寄付受付となっております。
更新情報
現在更新情報はありません。