新規会員登録でトリプルうれしい!

初めてのふるさと納税は、今がチャンス!
ふるさとチョイスに新規会員登録&初めて寄付される方に、うれしい3つの特典をご用意しました!
※「うれしい1」のチョイス感謝券の詳細については、
会員登録完了メールに
記載のURLより
ご確認ください。
※「うれしい2」「うれしい3」については、本ページ内の
「キャンペーン概要」から
応募条件をご確認のうえ、
ご応募ください。
-
会員登録後、「ふるさとチョイス会員登録完了」メールにて「チョイス感謝券」へのリンクをお送りします!
- ※会員情報(「寄付申込者情報」内の必須登録項目)をすべて正しく入力してください。
- ※会員登録画面の「ふるさとチョイスのお役立ちメールなど」は、「受け取る」にチェックを入れてください。
- ※ご利用のメールサービス・受信フィルター設定によっては、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられる場合もございます。メールが届いていない場合は、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
-
1万円の寄付ごとに「応募1口」としてカウント!寄付するほどに当選確率アップ!
JTBナイスギフトは、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でのお買い物に使える商品券です。
- ※新規会員登録で入手した「チョイス感謝券」を使い10,000円のお品に寄付をした場合、実際のお支払い金額は9,800円ですが、「2%減額前の寄付額」が10,000円以上であるため応募対象となります。
- ※すでに会員登録されている方でも「今回が初めての寄付」である場合は、「うれしい2・3」にご応募いただけます。
-
1万円の寄付ごとに「応募1口」としてカウント!寄付するほどに当選確率アップ!
JTBナイスギフトは、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でのお買い物に使える商品券です。
- ※新規会員登録で入手した「チョイス感謝券」を使い10,000円のお品に寄付をした場合、実際のお支払い金額は9,800円ですが、「2%減額前の寄付額」が10,000円以上であるため応募対象となります。
- ※すでに会員登録されている方でも「今回が初めての寄付」である場合は、「うれしい2・3」にご応募いただけます。
キャンペーン応募方法(うれしい2・3)
-
STEP1
キャンペーンにエントリー
下のエントリーボタンから
キャンペーンに応募すれば、
エントリー完了。- ※1度のエントリーで「うれしい2」「うれしい3」のどちらにもエントリーされます。
- ※キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項を必ずご確認のうえでエントリーしてください。
- ※キャンペーンエントリーの完了は、マイページ「キャンペーン」で確認することができます。必ずエントリーボタンが「応募済み」になっていることをご確認ください。
- ※キャンペーンエントリーと寄付の順序は、どちらが先でも問題ございません。
-
STEP2
キャンペーン期間内に
寄付申込期間中、お好きな自治体に寄付を申し込みます。
- ※キャンペーン対象となる決済手段は、オンラインでのお支払いのみとなります。
- ※チョイス感謝券をご利用される場合は、対象となる決済手段が一部異なり、d払いミニアプリを除くオンラインでのお支払いのみとなります。
- ※寄付履歴は、マイページ「寄付履歴」で確認することができます。
-
STEP3
「ふるさとチョイスのお役立ちメール」を
受け取れる状態に設定マイページ内のメール配信設定で「ふるさとチョイスのお役立ちメールの受取」を「希望する」に設定します。
- ※メールの受け取りを「希望しない」に設定されている場合は対象外となります。
-
STEP4
マイページ内の「会員情報」で
住所、氏名、電話番号を登録当選された方には、賞品を会員情報に登録された住所宛にお送りします。
未登録の方はご登録ください。
キャンペーン概要(うれしい2・3)
キャンペーン期間2025年2月28日(金)~2025年3月31日(月)
賞品・各当選人数<キャンペーン期間中に合計1万円以上の寄付で>
- ・ JTB商品券ナイスギフト3万円分:10名様
- ・ JTB商品券ナイスギフト1万円分:70名様
- ・ JTB商品券ナイスギフト10万円分:10名様
以下の応募条件①~④ を、すべて満たす方が対象となります。
- ① 本キャンペーンへの応募時点でふるさとチョイスに新規会員登録していること、または過去にふるさとチョイスでの寄付履歴がないこと。(※1,※2,※3)
- ② ふるさとチョイスにログインのうえ、本ページまたはマイページ「キャンペーン」からエントリー済みのこと。(※4,※5,※6)
- ③ キャンペーン期間中に、会員ログイン状態にて合計で1万円以上の寄付申込をしていること。(※7,※8,※9)
-
④
マイページ内の会員情報(「寄付申込者情報」内の必須登録項目)をすべて正しく入力していること。(※10)
かつマイページ内のメール配信設定で「ふるさとチョイスのお役立ちメールの受取」が「希望する」となっていること。
- ※1. ご利用の会員アカウントで、はじめて寄付をする場合に「初回寄付」とみなされます。
- ※2. ご利用の会員アカウントでの寄付履歴は、マイページ「寄付履歴」からご確認いただけます。
- ※3. 注意事項「キャンペーン対象外となる場合」の項目にもご留意ください。
- ※4. キャンペーンエントリーと寄付の順序は、どちらが先でも問題ございません。
- ※5. キャンペーンエントリーには会員登録が必要です。
- ※6. キャンペーンエントリーの完了は、マイページ「キャンペーン」で確認することができます。必ずエントリーボタンが「応募済み」になっていることをご確認ください。
- ※7. 対象となる決済手段は、オンラインでのお支払いのみとなります。
- ※8. 1万円につき1口の応募となります。
- ※9. 災害支援での寄付、「Yahoo!ショッピング版ふるさとチョイス」経由での寄付は対象外となります。
- ※10. 当選された方には、賞品を「寄付申込者情報」に登録されている「寄付者名」「住民票の住所」宛にお送りします。
注意事項
キャンペーンエントリーについて- 本キャンペーンの応募対象は、期間中にふるさとチョイスに新規会員登録された方、または過去にふるさとチョイスでの寄付履歴がない方のみとなります。
- 本キャンペーンは、本ページ内「エントリーはこちらから」ボタンまたはマイページ「キャンペーン」から「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力のうえエントリーしていただいた方が対象となります。
- キャンペーン実施期間中の寄付金額1万円につき、1口の応募となります。一度エントリーするだけで、寄付金額が1万円ずつ増えるごとに自動的に複数口の応募となります。
- 本キャンペーンは、マイページの「会員情報」>「基本情報」「寄付申込者情報」の必須項目をすべて正しく入力いただいている方のみが対象となります。
- キャンペーン対象となる決済手段は、オンラインでのお支払いのみとなります。
- 災害支援での寄付、「Yahoo!ショッピング版ふるさとチョイス」経由での寄付は対象外となります。
- 賞品の当選は、お1人様1回までとなります。複数口の応募をいただいた場合でも、同一キャンペーン内での重複当選はありません。
- 応募者が同一人物とみなされる場合には、賞品を重複して獲得することはできません。
- 都合により、予告なくキャンペーン期間を変更する場合があります。
- ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
- キャンペーンのエントリー状況は、マイページ「キャンペーン」からご確認いただけます。
- 寄付後、退会した場合には対象外となります。
- ログインせずに寄付を行った場合には対象外となります。
- 指定したお支払方法(決済手段)以外での寄付は対象外となります。
- キャンペーン期間中に申し込まれた寄付が、その後決済完了しなかった場合は対象外となります。
- 災害支援での寄付、「Yahoo!ショッピング版ふるさとチョイス」経由での寄付は対象外となります。
- キャンペーン応募の会員アカウントと、「メールアドレス」および「氏名」が一致する別の会員アカウントが既に存在し、かつその会員アカウントで既に寄付履歴がある場合には、プレゼントの対象外となります。
- キャンペーン応募の会員アカウントと、「氏名」および「住所」が一致する別の会員アカウントが既に存在し、かつその会員アカウントで既に寄付履歴がある場合には、プレゼントの対象外となります。
- 抽選対象となるのは、ふるさとチョイスに会員登録済みで、キャンペーン期間中に寄付・決済完了が確認された方です。
- 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- 当選された賞品の発送は2025年4月後半を予定しておりますが、予告なく変更される場合がございます。また配送日の指定はできませんのでご了承ください。
- 当選された賞品の発送は当社が指定する方法により、一度限り行うものとし、応募者の不受領または到着の遅延があっても、当社は責任を負わず、原則として、再発送はいたしません。
- 当選者としての権利を第三者に譲渡等はできません。
- 本キャンペーンの結果等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ① 応募者が法令または本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
- ② 応募者の発送宛先のご記入不備、ご変更により当選された賞品をお届けできなかった場合。
- ③ 応募者が賞品の発送および送付前にふるさとチョイスを退会された場合。
- ④ その他当社が不適切と判断した場合。
- ご入力いただきました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
- 必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
- 本キャンペーンは株式会社トラストバンクが実施しています。
- 当社は、サーバーシステムの保守・障害、火災・停電・地震等の被害・天災などにより、事前にお知らせすることなく本キャンペーンを一時中断・変更・運営の中止をする場合がございますので、あらかじめご了承ください。本キャンペーンの中断等により応募者、または第三者が被った損害については、当社は一切責任を負いません。
- 本キャンペーンの期間および内容は、予告なく変更または終了する場合があります。
- キャンペーン期間中および終了後、やむを得ない事情により賞品を同等品へ変更させていただく場合がございます。
- キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項、当社のプライバシーポリシー、サービス利用規約をご確認のうえでエントリーしてください。
- 本キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーン期間終了3か月後まで受付いたします。
- 本キャンペーンの主催者はAppleではなく、いかなる形でも関りはありません。
- AppleはApple Inc.の商標です。
- 本キャンペーンの主催者はGoogleではなく、いかなる形でも関りはありません。
- GoogleはGoogle LLCの商標です。
- 本キャンペーンについてのお問い合わせは、下記宛先までお願いいたします。
お問い合わせ用コード:CP186 ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「お問い合わせ用コード」をお伝えください。
※ご利用いただけるオンライン決済
クレジットカード決済、Amazon Pay、PayPay(残高)、d払い、d払いミニアプリ、au PAY、楽天ペイ、メルペイ、あと払い(ペイディ)、PayPal、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ネットバンク支払い
※寄付額の一部を自治体ポイントやチョイスマイルを使って決済した場合でも、寄付額の一部を上記「オンラインでのお支払い」で決済していれば対象となります。
※ご利用いただけるオンライン決済
クレジットカード決済、Amazon Pay、PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ、メルペイ、あと払い(ペイディ)、PayPal、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ネットバンク支払い
※寄付額の一部をチョイス公式ポイント使って決済した場合は、対象外となります。
※「d払い(ミニアプリ)」経由での寄付は対象外となります。
ページ下部の<注意事項_キャンペーン対象外となる場合>にもご留意ください。
※500文字以下で入力してください