お問い合わせ先
内容によりお問い合わせ先が異なる場合がございます。
申し込み後の内容変更・寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書
【令和2年寄付分の取り扱いについて】
・下記のものは、令和2年寄付分として取り扱いいたします。
①クレジットカード決済の場合・・・12月31日までに申し込みがあり、12月31日までに決済処理が完了しているもの
②銀行振り込みの場合・・・12月31日までにお申し込みがあり、12月31日までに入金確認ができたもの
③郵便振替の場合・・・12月18日までにお申し込みがあり、12月30日までに当町にて入金確認ができたもの
【寄付金受領証明書の発行について】
・決裁完了日12月15日以降の令和2年寄付分については年明けより順次発行し、令和3年1月31日までに郵送いたします。
・令和3年1月31日までにお手元に届かない場合はご連絡ください。
【年末年始の閉庁日(お休み)について】
・令和2年12月31日~令和3年1月5日までは、当庁は閉庁となっております。
上記の期間にお問い合わせいただいた件は1月6日(水)からのご対応となりますので、あらかじめご了承ください。
〒078-3392 北海道留萌郡小平町字小平町216番地 小平町役場 財政課財政係 0164-56-2111(代表)
お問い合わせ時間 (平日のみ) 8:30~17:15
※土・日・祝日・年末年始(令和2年12月31日~令和3年1月5日)は対応できませんのでご了承ください。
ふるさとチョイスの使い方
ふるさとチョイスのよくある質問でご案内しています
アプリでは使用できない機能になります。ブラウザ版からお試しください。
年末年始の配送
ワンストップ特例申請書の郵送
アプリでは使用できない機能になります。ブラウザ版からお試しください。
自治体メルマガに登録
このメールアドレスを、自治体メルマガに登録しますか?
自治体メルマガを解除
このメールアドレスを、自治体メルマガから解除しますか?
- この自治体のお礼の品一覧へ
-
お礼の品なしの寄付
お礼の品なしの寄付