株式会社石塚養蜂園
主な取り扱い:はちみつ・砂糖 その他美容 焼菓子・チョコレート
お礼の品
全8件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「株式会社石塚養蜂園」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
蜂蜜ワッフル
ゲストさん
2024年12月11日 20:30
- 応援したい
品の良い甘さで美味しくいただきました。
硬いと思ったら、意外な食感でした。石塚養蜂園さんの安定生産をお祈りします。
この度は丸森町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
丸森産米粉を使用した生地の中に、石塚養蜂園こだわりの蜂蜜を詰め込んだワッフルを美味しくご賞味いただけたようで、大変光栄です。
応援のお声もありがとうございます。
非常に励みになります。
これからも寄附者様に喜んでいただけるような返礼品をご用意できるよう尽力してまいりますので、丸森町をよろしくお願い致します。
2024/12/20
梱包が雑すぎる❗️
ゲストさん
2024年4月11日 07:57
たまたま、荷物が2個来たので、当然、箱の方がはちみつだろうと思ったら、受け取った時に上の物が重みで落下。そのときに、ハチミツだったと認識。開封して、割れてはいなかったので取り敢えず安堵。その梱包に呆れた。紙とプチプチのグルグル巻きであったこと。食品の上に故郷納税なのに、、、。
瓶の縁は落下の衝撃でへこんだまま。
問い合わせたら、通常の梱包だとか。へーって更にビックリビックリ😱今後も頼みたいですか❓️⁉️無理ですね。
この度は丸森町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
返礼品について、梱包方法に問題があり瓶の縁が凹んでしまったとの事、大変申し訳ございません。
事業者にも再度共有の上、対策を徹底して参りたいと考えております。
重ねまして、この度は残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
これからも魅力ある返礼品をご用意できるよう邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後とも丸森町をよろしくお願い致します。
2024/4/15
※暑くて寒い町“まるもり”。その暑さと寒さが豊かな自然の源です※
宮城県の最南端に位置する丸森町は、南東部と北西部に300~500m前後の山々が連なる盆地です。そのため、夏の最高気温は35℃を超え、冬の最低気温は-10℃を下回ります。でも、この寒暖の差が、花の色を鮮やかにし、木々を成長させ、農作物の美味しさをぎゅっと閉じ込めてくれます。町の北部を貫流する阿武隈川流域の平坦地には田園風景が広がり、粘土質の土が美味しいお米を育んでいます。
また、阿武隈渓谷県立自然公園内にある「不動尊公園キャンプ場」や「阿武隈ライン舟下り」では、四季折々の丸森の自然を楽しむことができます。