合同会社ヤマチ噴火湾海の幸研究所

主な取り扱い:カニ エビ 鮭・サーモン 

お礼の品

41

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「合同会社ヤマチ噴火湾海の幸研究所」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    カニちゃん生きて到着!

    ゲストさん

    2025年3月28日 21:51

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 行きたい
    • ステキ
    • 大満足
    • リピートしたい

    海水に浸かった6杯がみんな生きて到着しました。こちらを見るなり戦闘体制。めちゃくちゃ元気でした。一杯は生のまま捌いて味噌焼きと焼きガニに。残りはゆがいて一杯は冷凍しました。出かける用事があったのでゆがいたものをぬらしたキッチンペーパーにくるんでジップロックに入れて冷蔵保管。2日後に食べましたが全く鮮度落ちず美味しくいただけました。うまく保存すれば1週間楽しめると思います。また来年も頼みたいです!

    もっと見る

    おまけ

    ゲストさん

    2025年2月11日 14:02

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ

    メッセージと共に、しっかり梱包された状態で届きました。
    ホタテもおまけがあってすごく嬉しかったです。
    甘鮭も、とても美味しかったです。

    もっと見る

    生臭い

    ヒデさん

    2025年1月3日 17:00

    鮭の塩焼きが好きで、ここを選んだが、個包装になってていいが、切り方は荒いし、しょっぱいし生臭くて、味見に食べただけにしときました、寄付金とは言え、北海道だったので期待してましたがとても残念でした

    もっと見る

    噴火湾のおいしい鮭

    ぐっちょさん

    2024年11月23日 09:28

    • おいしい
    • 応援したい

    以前、洞爺湖町さんからいただいた噴火湾の鮭が美味しく、今回こちらの鮭にしました。こちらの鮭も塩の塩梅もよく美味しくいただけました。24年もリピートします。

    もっと見る

    おいしかったです!

    ゲストさん

    2024年11月15日 23:14

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • ステキ
    • 大満足
    • リピートしたい

    活ボタンエビとは珍しいと思い申し込みました。
    申し込んでから1週間程度で届きました。活きたボタンエビは初めて見ました。
    殻をむいて刺身で食べましが、今まで食べたどんな海老とも違う触感で,噛めば噛むほどおいしさが口の中に広がりました。
    非常に満足いく返礼品でした。ありがとうございました。

    もっと見る

    北海道豊浦町

     北海道豊浦町は、「海の青」、「山の緑」、「太陽の光」、この風光明媚なボルガノベイ (噴火湾)に面した町です。この北の大自然を大切に、先人たちは多くの汗を流しながら、豊かな町づくりに努力を重ねてきて、現在の豊浦町があり、私たちは、この流した汗にまた一汗一汗適応した施策を推し進め、次世代に受け継いでいかなければならないと考えています。
     本町は従前より第一次産業において、大きく成長をしており、代表的な特産物としては、「いちご」「豚肉」「ホタテ」など、農業及び水産業が盛んであります。加えて現在では、地場産品を生かした6次産業や観光事業などにも力を注ぎ人口減少対策や地域活性化のための様々な施策を実施しております。さらには、水や空気の美味しさを大切に、自然と共有しながら、ここに住む人々の生活と心を育みながら「住んで良いまち」、「住みたいまち」、「行って見たいまち」、「小さくても活力あるまち」づくりのため、新しい歩みをはじめています。未来ある豊浦町の取り組みにご賛同いただき、皆様のあたたかい応援をお願いいたします。